おとといのスワンレイクリゾート

おとといのスワンレイクリゾート

梅雨に入ってるSLRでひさしぶりのネタ大会になりました・・・

おとといのスワンレイクリゾート

ベスパくん、キムラくん、コウちゃん、モモカにオリちゃん。
また暴走パンダで遊びましょicon10
あ、オリちゃん写ってない・・・

パンダから流れる「おもちゃのチャチャチャ♪」が
いまだに頭に焼き付いてるタケルくんでした〜

SS by Koh


同じカテゴリー(Takeru)の記事画像
たぶん4月11日0時過ぎのSLR
07/08/03
そーいえば、
朝のSLR
気になる数字「23」
ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!!
同じカテゴリー(Takeru)の記事
 たぶん4月11日0時過ぎのSLR (2010-04-13 06:57)
 07/08/03 (2009-12-01 04:48)
 そーいえば、 (2009-11-27 06:41)
 朝のSLR (2009-09-21 06:09)
 気になる数字「23」 (2009-08-22 14:20)
 ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!! (2009-08-18 05:30)

Posted by Takeru at 13:00│Comments(4)Takeru
この記事へのコメント
ちょw このSSww
コウさんいつの間に撮ってたんだw

今度はパンダで遭難しないよう気をつけましょうネw

つかブログでまでキムラかぁ・・・ww
Posted by べり(キムラ) at 2009年06月09日 13:31
ってか、べり(キムラ)って・・・ww
Posted by タケル at 2009年06月09日 19:32
だって~~~~w
どっちでコメントするか迷ったから・・・ww
Posted by berryberry at 2009年06月09日 20:05
そだねw
ベリーはメリーと間違えやすいから
やっぱり「キムラ」でよろしこ^^
Posted by タケル at 2009年06月10日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。