07/08/03

07/08/03

PCの中を見てたら一番最初に撮ったタケルくんのSSを発見face08
2007年、SLに生まれた翌日、歌舞伎町でのワンシーンです。

教えてくれる人なんかいなかったワリにはナカナカよくがんばったつもりのアバでした。
そしてこのとき太鼓がたたけることにめっちゃカンドーしました。

このあとぶらりと入ったお店がストリップ劇場icon22
そしてストリッパーのおねぇさんに優しく話しかけていただき
「あしたも来よ〜♪」ってちょっぴり?思いましたface06
残念ながらなんて名前の子だったかは覚えていません;;

あれから2年4ヶ月。もう師走ですね。
きのうからノドが痛くて風邪のようです。
みなさんは健康ですか?

あ、SLRに関する記事じゃなくてごめんなさい。
あまりに懐かしくてひとりウケしたのでicon10

by タケル


同じカテゴリー(Takeru)の記事画像
たぶん4月11日0時過ぎのSLR
そーいえば、
朝のSLR
気になる数字「23」
ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!!
ある朝
同じカテゴリー(Takeru)の記事
 たぶん4月11日0時過ぎのSLR (2010-04-13 06:57)
 そーいえば、 (2009-11-27 06:41)
 朝のSLR (2009-09-21 06:09)
 気になる数字「23」 (2009-08-22 14:20)
 ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!! (2009-08-18 05:30)
 ある朝 (2009-08-15 12:14)

Posted by Takeru at 04:48│Comments(4)Takeru
この記事へのコメント
わたしの初めてのSSは桔梗でダンスしてるところでしたー
初めて桔梗に行ったとき、声掛けてくれたから今の私がいるんだと思いますー
(誰が声掛けてくれたか覚えてないけど@@
あんなことやこんなことがあったねー

体調管理はしっかりと! わかくないんだからサァ・・・
Posted by もな at 2009年12月01日 20:10
もなのはじめてのSSは桔梗かー^^
なるほど^^
あんなことやこんなことよく覚えているよー
もなたちがいたからおれも元気でこの2年楽しめました^^v

そーねー、わかくないんだよねぇ〜・・・
このごろつくづく思いますw
Posted by タケル at 2009年12月01日 22:42
最近会ってないねー。。。。

最初のSSはなんだろー。覚えてませんw

新型インフルエンザが流行ってますのでお互い体調管理に気をつけましょう^^;
Posted by ぺが at 2009年12月03日 23:44
お、ケンちゃんおひさしぶり^^
最初SSって以外とちゃんと保存してあったりするから見てみてね^^

ま、そんなことはさておき、
もう幾つ寝ると?正月だからはやく体調良くしないとねw
ほんとに寝正月になっちゃうよYO〜!
Posted by タケル at 2009年12月04日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。