そーいえば、

そーいえば、

SLRの常連さんでもある僕と仲良しこよしのベスパくんとさちこさんが
11/22、SL挙式をあげたそーで、引出物をいただきましたーface01
おめでとー^^icon14icon14icon14

僕はまだこの実物を見ていませんが、SLRのカウンターに飾ってあるそーなので
遊びにこられたときはふたりの幸せもいっしょにああたかく眺めてあげてください^^
ありがとー^^/

そーいえば、25才のころ、
男友達ではじめて結婚式(RLね)をあげた友達の引出物もアンティーク調のランプだったなと
そんなことを思い出した引出物でしたface01

ベスパ&さちこ、これからも仲良くSLをたのしんでくださいね^^


同じカテゴリー(Takeru)の記事画像
たぶん4月11日0時過ぎのSLR
07/08/03
朝のSLR
気になる数字「23」
ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!!
ある朝
同じカテゴリー(Takeru)の記事
 たぶん4月11日0時過ぎのSLR (2010-04-13 06:57)
 07/08/03 (2009-12-01 04:48)
 朝のSLR (2009-09-21 06:09)
 気になる数字「23」 (2009-08-22 14:20)
 ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!! (2009-08-18 05:30)
 ある朝 (2009-08-15 12:14)

Posted by Takeru at 06:41│Comments(5)Takeru
この記事へのコメント
そーいえば、ってw
あなた神父だったでしょーがwww

式では(準備でも)いろいろとお世話になりました。
いい思い出になったよ。
ありがとう(*´∀`)
Posted by べり at 2009年11月27日 13:39
そーいえば、そーだったねー^^
アハハハハw
Posted by タケル at 2009年11月27日 16:08
そーいえば2、

写真撮ってたね、、><w

ベスベリさん、ステキな引き出物ありがと^^

タケル神父さん、お疲れさまでした^^☆
Posted by すわん at 2009年11月28日 11:37
まだ教会撤去してないから
スワンさんたちもよかったら記念撮影してみては??

スワンさんのドレス姿見たいーーー!!(*´∀`)
Posted by berryberry at 2009年11月28日 18:45
そーいえば、そーねー(*´∀`)
Posted by タケル at 2009年11月30日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。