たぶん4月11日0時過ぎのSLR

たぶん4月11日0時過ぎのSLR

最近サプライズ会場になってるSLRのようです。
4月11日(日)はさちこのRLバースデイということでSLのお友達がいっぱい集ってサプライズ!
のハズだったのですがいろいろありましたね?

バレてるのにたけるくんはサプライズラジオをする予定でしたので
インしていないから記念のSSに写りそこなっています。
しかし、ひさしぶりのガレパラでもありました^^;

さちこ誕生日おめでとう!またいろいろと人生楽しみましょ^^
P.S.SSおくってくれてありがとね^^v


同じカテゴリー(Takeru)の記事画像
07/08/03
そーいえば、
朝のSLR
気になる数字「23」
ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!!
ある朝
同じカテゴリー(Takeru)の記事
 07/08/03 (2009-12-01 04:48)
 そーいえば、 (2009-11-27 06:41)
 朝のSLR (2009-09-21 06:09)
 気になる数字「23」 (2009-08-22 14:20)
 ELVIS! ELVIS!! ELVIS!!! (2009-08-18 05:30)
 ある朝 (2009-08-15 12:14)

Posted by Takeru at 06:57│Comments(1)Takeru
この記事へのコメント
ををっ!!
久々にブログがUPされてる!!ww

まぁ、いろいろあったけど
サプライズ(?)ラジオありがとね(*´∀`)

でも、たくさんの人が集まってくれて
嬉しかったよーー♪
色々考えてくれたベスさんにも感謝だねw

これからもよろしくですw
Posted by さちこ at 2010年05月02日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。